2014年03月24日

まつげエクステの施術前に見たサイト

まつげエクステを友達がして、かなり可愛くなったので、私も受けてみることにしました。

片目に50本づつ、両目で100本つけました。目じりの方に若干多めにつけてもらい、大人っぽく目力アップを狙いました。

サイトを、まつげエクステの施術前に見たのですが、地まつ毛の1.5倍くらいがキレイに見える目安の量なんだそうです。

いざ、サロンにいって施術を受けるときにはいろいろと種類やコースもあって、優柔不断な私は迷ってしまったのですが、
まつげエクステを実際つけてみると、メイクの時間が飛躍的に短くなりました。

さっそく今週末に、マツエクをしていた友達と遊ぶ事になっているのですが、
まだこのことは内緒にしてあるので、あった時にビックリさせようと思っています(笑)
posted by みほこ at 22:38| 日記